あらすじ

万物が在り、そして終わりに向かう中、裁定は新しき者の上にあろうとした。

本来人にあるのは祈りのみ。そして祈りは決して聞き届けられることがない。それは一つの、純然さだった。

向こう岸には光があるのか。あるいは……


・・・


その日は、不登校の生徒「月崎」が何の前触れもなく初めて「蓮上第一高校」にやってきた日だった。

眩いほどに染め上げられた金髪、生気の希薄な白磁を思わせる色の肌、井戸の底に在るような暗く冷たい瞳。

彼女は誰をも寄せ付けなかった。


主要キャラクター

3Dビジュアル

2Dビジュアル


月崎咲楓(つきざき さほ) CV:林 鼓子

16歳

本作の主人公の一人。

彼女は父親から人々の祈りのかたちと素朴さをよく把握させられ、世界の輪郭と客観的に触れ合う方法を学んだ。

高校には入学当初から不登校で全く通っていない。

日本の伝統的な価値観として高校生が選択するには珍しい金髪に染めているが、それを見た古風な人間に対して視覚的な嫌がらせになったら面白いという気持ちが半分くらいで、深い意味はない。

基本的に冷静で感情はあまり表に表さないが、ある他者が別の概念的・具体的他者に対する侵害性を示した時は実力をもって彼・彼女を侵害するような振る舞いを手癖のように見せることが多い。



3Dビジュアル

2Dビジュアル


枷場 亮(はさば りょう) CV: ランズベリー・アーサー

16歳

本作の主人公の一人。

成績は学年でトップを争い運動神経も良く同級生から人気の、人生をあまり苦労せず進めてきた男子高校生。

安っぽい悩みと感じつつも他者との関係を円滑にし成績を優秀にとどめる日々について徐々に価値がわからなくなっており、モラトリアムの中でやや漫然としていた。



3Dビジュアル

東偽 秀太(やおみ しゅうた) CV:比留間 俊哉

16歳

丁寧語で話す長髪の快男児。両親が教育熱心で、様々なものを幼少から触っていた。コンピュータが好きで、英語などの勉強をしている。

基本的にはしっかりものだが思いつきで発言することがあり、少し天然に見られることも。

枷場とは高校生からの付き合いだが仲が良い。休みの日などはボイスチャットをしながら一緒にゲームをして遊んでいる。



3Dビジュアル


青柳 悠(あおやぎ ゆう)CV:伊達 朱里紗

16歳

男子女子関係なく明るく話すことができ、多趣味の活発なポニーテールの少女。運動もできる。枷場とは同じクラスで交友があった。

日々に満足しており、今後の人生にも希望を持っている。




今後も更なるキャラクター情報が追加されていきます